プロの投資家への道 第2歩目

どーも!たににです😁

今日から遂に実際にチャート分析して、エントリーして行きます✨

昨日、資金として11000円バイナリーオプションの口座に入れたので少しずつ増えたらいいなと素人ながらに生意気な事を考えています😏👍🏻ニヤリ

さて、今回のエントリーする通貨ペアは…

USD/JPYにしました✨

チャートを見ていたらこんなのを見つました❗️

f:id:taninidejuju:20180724222531p:plain

ズバリLOWにエントリーしたいと思います✨

根拠は…

1.1つ前の大陽線がボリンジャーバンドの➕2シグマのラインできれいに抵抗を受けて下がっている。

2.先にある雲が下に向いているので雲に沿って下がるかなと予想

3.15分足でチャートをみたら多少弱いけど、全体的に下降トレンドだった事

この3つの根拠からLOWエントリーしたいと思います😅💦 素人ですので、これくらいしかテクニカル分析できません💦💦

プロのトレーダーの人に見られたらまだまだ根拠が弱いし馬鹿じゃないの?って怒られそう😅💦💦

果たして結果は??

f:id:taninidejuju:20180724223821p:plainf:id:taninidejuju:20180724223806p:plain

😆✨みるみる下がってくれた🎊

実際のエントリー画面がこちらf:id:taninidejuju:20180724223933p:plain

始めのエントリーは負けたけど、自信を持って二本エントリーしたら無事下がってくれた💦

最初から3分でエントリーすればよかった😓

まー気をとりなおして、エントリー初日は800円とはいえ勝ちで終わったから良しとしましょう🎊

読んでくれた方ありがとうございました🙏

良かったらアドバイスやコメント下さいな😊👍🏻