プロの投資家への道 第4歩目

どーも❗️料理人投資家のたににです✨

今日は仕事休みなので美容院に行ってきました、待ち時間暇だったので、チャートを見ていたらこんなチャートを見つけました🤔

f:id:taninidejuju:20180726135632j:plain

USD/JPYのチャートです

 

時間的にロンドン市場も開いてないし、大きなトレンドはないかなーとチャートを見ていたら、ムムッ!

たにに得意の逆張りパターンを発見😏✨

 

もちろん H l G Hでエントリーします🤔

雲の向き、ローソク足の形、ボリンジャーバンドの流れ✨ まさに好みのパターン😆RS Iも上向いてきてるしね✨

これで外れたら号泣しちゃうかも😭

f:id:taninidejuju:20180726140256p:plain

 

果たして結果は…

f:id:taninidejuju:20180726140327p:plain

見事上昇してくれました😊👍🏻

チャートの赤い丸で囲んだ2つの十字線が下降から上昇への転換のサインでしたね✨

 

読んでくれた人ありがとうございました😭🙏