プロの投資家への道 第6歩目

どーも❗️料理人投資家のたににです😁

忙しい土日はバッチリ仕事をして、今日からまたバイナリーオプションをバッチリ調理していきましょう✨

今日は朝出勤する準備を終えて少しチャートをみたらこんなチャートが!

f:id:taninidejuju:20180730213127p:plain

これは、たにに得意のバンドウォークからの逆張りパターン✨💦

とはいえ、まだバンドウォーク始まってもいないし、下ヒゲ長すぎだし、この時間余り勝った事はないから相性悪いし微妙〜😅💦💦

しかーし❗️❗️

出勤まで時間がないから一か八かいざ勝負❗️

ちなみにこの判断した時点でプロへの道は果てしなく遠いね笑笑

逆張りなので H I G Hエントリーします😏

f:id:taninidejuju:20180730213614p:plain

果たして結果は…

f:id:taninidejuju:20180730213645p:plain

判定直前で急降下😭💦

負けー😂

冷静に考えると雲も厚みがないし、バンドウォーク始まってもないし、不得意な時間帯で勝てる要素が少なすぎましたね🤔

たまにこういういわゆるギャンブルトレードしたくなるときありません??

えっ?ない?

失礼しました😅

読んでいただきありがとうございました😂🙏