プロの投資家への道 第7歩目

どーも❗️料理人投資家のたににです✨

今日は仕事休みなのでパチンコに行ってきました😁

当たりはしたけど、結局負けましたね😂🎶

さて、パチンコに負けた分バイナリーオプションで稼ぎましょう😏✨

とはいえチャートを見る時に私情を挟むと冷静に見れないのでパチンコに負けた事は忘れましょう✨

f:id:taninidejuju:20180731221403p:plain

こんなチャートを見つけました🤔❗️

上昇トレンド中に少し下がって、雲にぶつかりそうですね、雲に沿って緩やかに上昇すると予想して、 H I G Hエントリーして見ましょう❗️

昨日負けてるので、今日は勝てますように🍀

f:id:taninidejuju:20180731221902p:plain

さーどうなるかな?

f:id:taninidejuju:20180731221955p:plain

エントリーしてすぐ急上昇❤️❤️

ちなみに5分取引です🌟

f:id:taninidejuju:20180731222149p:plain

途中だいぶ上昇したので、1000円を3本エントリーしたうちの2本は転売して、利益確定しちゃいました😋

最後はこんな感じで終わりました

f:id:taninidejuju:20180731222348p:plain

チャートはこんな感じ

f:id:taninidejuju:20180731222419p:plain

ローソク足の形やヒゲの長さはあまり綺麗ではないけど、無事雲に沿って上昇してくれました🍀

まー一応計算通りということで😅🎊

読んでいただきありがとうございました😂🙏